2005年10月04日

スタイルシートいじくりました。リンクのアンダーライン消すなど

リンクテキストにアンダーラインが入っているのが急に邪魔くさく感じまして、
スタイルシートに

a:link{
text-decoration:none
}

を加えまして

ポインタがリンクテキストの上に来た時に、アンダーラインを表示して更に色を変更をするように、

a:hover{
text-decoration: underline;color:#0000FF;
}

を加えました。
ちなみに色は青で。
理由は none of your business


アンダーラインがないと、かなりスッキリした印象、じゃありません?

試しに、この→ ranking ←っていうリンクにポインタを当ててみてください。
ついでにクリックしておいてください(笑)

ね、アンダーラインが出てテキストが青く変わるでしょ?




それだけ



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:00 | Ranking | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。