2005年10月05日

伊東美咲お泊りデート発覚!

伊東美咲(28)が、Da PumpのISSA(26)とラブラブデート!
女性セブン」によると、ふたりは、東京・青山にあるレストランでデート。
その後、タクシーで居酒屋に。
深夜1時過ぎ、店を出てきたふたりは、闇の中に消えて行ったという。
そして、次に美咲を見たのが、翌朝の午前6時、ISSAのマンションの前だったと伝えている。
(引用:石川敏男 Website 芸能界!裏の裏)



え・・・エルメスが・・・
ショックでかいねーこれは。

最近、佐藤浩市ともお忍びデートしてませんでしたっけ?
やはり、続々とスキャンダルが出てきましたねぇ、美咲ちゃん
もしかして、顔に似合わず結構ゆるい?

芸能人ランキング6位のエンタメSCOOPさんで
森下千里「グラビアは修正」と暴露?+画像


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

15:52 | Ranking | Comment(6)
この記事へのコメント
元気にしてますか。ノリシロぶぶんです。

☆男から見た魅力的な女性の発見!

http://blog.livedoor.jp/move6568/

10月5日より、おもしろく
とても、お得な企画かんがえました。

早いもの勝ちの企画なので
一般の方より先にお知らせします。
是非参加くださいませ!

この、コメント見ている方も参加できますので
一度のぞいてくださいね。

お待ちしております。
Posted by 魅力的な女性 at 2005年10月05日 16:01
Posted by worldwalker at 2005年10月05日 16:29
ぜったい、ゆるい、フォーッ!!!(笑)
http://www.geocities.jp/avy0808/misaki.jpg
Posted by worldwalker at 2005年10月05日 16:31
あきらかにダミー報道ですね。佐藤浩市との報道がでまわってるから 明らかに事務所が流したんでしょう。よくあることですね。
Posted by まぁ at 2005年10月05日 18:25
ダミーですか、これ
ほう勉強になります
Posted by 某 at 2005年10月06日 16:34
人間が素直なので見たまま信じてしまう(笑)
Posted by worldwalker at 2005年10月06日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

