2005年10月03日

マイナーチェンジ

サブカテゴリを新に追加
開閉式にするのにかなり苦労した。
過去の全記事のカテゴリをサブカテゴリに振り分ける作業も大変だった。

芸能カテゴリばかり肥大化して困っていたので、これで少しスッキリ

見に来てくださる方たちにも、このほうが便利なはず


もうひとつ、ちっさい変更点。
記事一番下のComment,Trackbackの横に人気blogランキングのリンクを。
idol newsさんみたいにしたかったから。

できればブーツブログさんみたいに、今日のオススメ記事を書かずに、このリンクだけにしたいけど、そうするとやっぱり順位が下がっちゃうかなぁ・・・ このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

07:00 | Ranking | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

