2005年10月03日

千野アナ結婚していた!お相手は元首相の孫

フジテレビの千野志麻アナが福田赳夫元首相の孫と極秘結婚していたことを突き止めた。
式がおこなわれたのは10月1日土曜日。場所は千野の実家がある静岡だという。
で、その相手であるが、ヒルズ族。ライブドアのフジテレビ買収を手掛けた、
あのリーマンブラザーズの社員だというでないか。(引用:てれびまにあ)




新郎は福田康夫元官房長官の甥にあたるのかな。
千野志麻アナウンサーは、寿退社も近いと噂はされていましたが、
既に式を挙げていたとは。

驚きです。

生協の白石さんの正体は芸能人ランキング2位30女の芸能界の噂大好き!さんで

長沢まさみ熱愛の真相は芸能人ランキング7位エンタメSCOOPさんで
(芸能カテゴリ)


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

07:53 | Ranking | Comment(3)
この記事へのコメント
Posted by worldwalker at 2005年10月03日 10:24
女子アナと言えば僕は高樹千佳子さんが好きです。キレイですよね〜
ぜひ、このサイト見てみてください。
http://www.bo-sai.net
Posted by zou at 2005年10月03日 16:34
サンプルに爆笑w

高樹千佳子さんねぇ
確かにキレイですね
Posted by 某 at 2005年10月04日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

