2005年09月29日

ナイスポがランキングに参加している件

いや、これ芸能ニュースじゃないし、
記事にするほどの事でもないかもしれないんですけどね。
ちょっと発見してしまって気になったので、、、

ていうか、ナイタイスポーツが人気blogランキングに参加?
ブログなんですか?あのホームページ

naispo01.jpg
しかも

ナイタイスポーツて言ってるのに、芸能カテゴリですね。(笑)


トップページの右下に「人気blogランキングへ」というリンクが確かにあります。

naispo02.jpg


ちょっとびっくりしました。
まさかナイスポが参加してくるとはねぇ
すぐ上位に来そう(笑)

この記事を書いている時点では、342位です。
今日からかな?

確認してみてください。 → 人気blogランキング:芸能カテゴリ


以上、人気blogランキング内のニュースでした(笑)


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

20:12 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
worldwalkerさん

上の記事のインパクトがすごいですねw
ど真ん中剛速球ですwww

見習わなくてはw
Posted by 某 at 2005年09月29日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。