2005年09月29日

杉田かおる、次々降板の謎


女優の杉田かおる(40)が28日、レギュラー出演していたフジテレビ「笑っていいとも!」を降板した。この日、最後の出演をし、感極まった表情。関係者には降板理由について「女優業に専念したい」と話したというが、NHK大河ドラマ「功名が辻」降板が26日に判明したばかりだ。 (引用:sponichi)

kaoru_sugita01.jpg
大河ドラマに続いて、笑っていいともと次々と降板している

フジテレビプロデューサーは「(杉田は)“大河”より“かくし芸”を取りました、
と言っていた」と語り、NHK大河ドラマ「功名が辻」の不可解な降板劇を演じた
理由を説明したが、そのバラエティー重視で行く方針を打ち出した矢先から、
笑っていいともの降板である。

また関係者の話として「半年の出演予定が1年に延びた。任期満了です」と説明しているが、
半年から延長したのなら、1年からまた延長してもよさそうなものだ。

どうも裏がありそうな杉田かおるの降板劇だ。

ただ、一部では妊娠しているのではないかという噂が流れているのも事実。
今後の杉田かおるから目が離せない。


このブログの芸能人ランキング←ココをクリックで確認できます。


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

12:30 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
Posted by worldwalker at 2005年09月29日 15:45
見えてない
Posted by 某 at 2005年09月29日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

