2005年09月28日

小西真奈美 女医コスプレ&ブルマ、セーラー服画像


女優の小西真奈美(26)がインターネットプロバイダー「DTI」の
イメージキャラクターに決まり、お披露目が27日、都内で行われた。
黒いドレスで登場後、CMで演じる女医姿に“お色直し”
(引用:sponichi)


manami_konishi09.JPG

コニタンが女医さんですよ。

manami_konishi11.jpg
ドン小西ドクター小西
こにたんに診察されたい。。。

ドラマで看護婦役もやってますね。
manami_konishi013.jpg


学生時代はこんな感じ
manami_konishi07.jpeg  manami_konishi04.JPG manami_konishi05.JPG
中学?かわいすぎ!  ○ニス部でしょうか? 小西真奈美がブルマ履いてる・・・


小西真奈美ほど賛否両論分かれる女優も中々いないと思う。
すごいかわいいという人と、すごいブスって言う人がいる。
某は、すごくかわいいと思ってる派

好きな人は、コンタクトレンズのCMのメイキングムービーが
こちらで見れるのでどうぞ


tukakouhei01.jpg eita01.jpg

ドクさんの日記


manami_konishi12.jpgおしまい


【今日の芸能ニュースイチオシ】

KAT-TUN赤西仁、ハーフと熱愛!?(4位エンタメSCOOPさん)
 マジで!?ニュー○ーフと?(笑)

愛内里菜「マンコご無沙汰」ってゆっちゃってるよ・・・動画(28位GOSSIPさん)
 あら〜ご無沙汰なんですか(笑)

成宮寛貴HGがヌードに!(1位(裏)芸能局さん、2位30女の芸能界の噂大好きさん)
 おぇ〜。女性は見たいのだろうか。

吉本女性マネージャー退社(4位今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事 さん)
 あの島田紳助事件のマネージャーがひっそり退社していた!

中島美嘉が脱いだ!画像(5位の毎日1分!芸能裏情報コラム さん)
 すごい!キタコレ

Fカップ小学生 紗綾タソの揺れるお○ぱい(7位芸能・エンタメ情報大好きさん)
 おいおいおい、まずいでしょ。ロリはさぁ


今日は注目ニュースが多いわ。
ゲイやらロリやらヌードやら(笑)(どんなニュースやねんw)

これらのニュースはすべて芸能人ランキングで見れますん
 

このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

13:49 | Ranking | Comment(8)
この記事へのコメント
Posted by worldwalker at 2005年09月28日 18:31
きっと僕たちは彼女について知らないことが
多すぎるんだと思うんだ。
彼女について知ろうとする努力は決して無駄には
ならない。なっ、そうだろっ?
Posted by イケダペッティーゲタ at 2005年09月28日 19:14
worldwalkerさん

激かわいいw
Posted by 某 at 2005年09月28日 19:38
イケダペッティーゲタさん

うん。そうだっ。

掲載したので自己評価どうぞ。

てか、え〜!こにたん知らないの?(汗
Posted by 某 at 2005年09月28日 19:52
こにたんはかわいいと思います。

女性の目から見てもかわいいと思いますけど、

ちょっと地味な感じがするかな。

でもいいと思うよ。
Posted by メロン at 2005年09月28日 22:55
メロンさん

コメントありがとうございます。
そうですか、女性から見ると少し地味ですか。
おとなしそうな印象はありますけどね。
そこがいいです。
Posted by 某 at 2005年09月28日 22:59
こんにちは☆コニタン好きです。
コニタンとか酒井若菜ってかわいいと思う人と微妙って思う人に分かれると思いますね。
どちらもかわいらしくて好きなのですがコニタンの方が正統派かな。
酒井さんは昔と顔違うから笑
コニタンに○え系のコスプレしてもらいたいですね笑
Posted by 無印 at 2005年09月29日 12:02
無印さん

コメントありがとうございます。
あぁ酒井若菜もそうですね。
酒井若菜も某だいすきです。
Posted by 某 at 2005年09月29日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

