2005年09月27日

BOA目の整形説をインタビューで一蹴


朝鮮日報の記事ですが、BOAがインタビューで自身の整形説について語ったらしい。
BoAは「子どもの頃から笑うと目が半月みたいになるのですが、
そういう目にする整形手術もあることをネットで見て初めて知りました。
今はそんな噂は気にしてません」と笑った。
(引用:livedoor news:朝鮮日報)

boa.jpeg

気にしていないんですか、そうですか



って、否定してないじゃん!


そういうことなんですね・・・

目だけじゃなくて鼻も噂されているんですけどね


整形していてもしていなくても可愛ければいいですけど

できれば整形しないで可愛いほうがいいですけど


【今日のニュースまとめ】
アンタッチャブル柴田ついに観念したか
◇ダンサーとできちゃった入籍、お相手の画・は
芸能人ランキング芸能カテゴリ1位の(裏)芸能局さんで見れます。

◇佐藤寛子の処女は既に奪われている
えぇー!ショック!しかもマネージャーが食っちゃったらしい。
芸能人ランキング4位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで




このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:45 | Ranking | Comment(22)
この記事へのコメント
某さんこんにちは
途中でえなりくん!!なってますね。思わず笑ってしまいました
Posted by 文菜 at 2005年09月27日 12:46
韓国では整形することに対して、日本ほどのアレルギーはないようですね。大統領にも整形疑惑があるくらいですからね。
ウタダの画像、笑えました。結構、ブチャイクだったんですね・・・
Posted by bunin at 2005年09月27日 12:56
文菜さん、こんにちは。
なってますよね、えなり君。
またまたseesaa総合1位おめでとうです。
Posted by 某 at 2005年09月27日 13:26
buninさん

コメントありがとうございます。
韓国ではそのようですね。
似てる顔の人多いですもんね。

宇多田は、13歳が一番ヤバいと思いました。
クロマニヨン人にしか見えないですし(笑
Posted by 某 at 2005年09月27日 13:29
こんにちは、はじめまして
韓国ではプチ整形は大統領も含め
かなり浸透しているようですが、
親がやって子もやって・・・を繰り返していったら
いつか整形(修正?)後の顔の子が
産まれてくるのでしょうかね?
…無理ですか。
Posted by A子 at 2005年09月27日 14:00
A子さん

それは難しいんじゃないでしょうか?
そのうち、遺伝子操作整形なんていうのが出てきて、DNAの配列から組みなおして造形を変化させる整形が流行ると思うので、そうなると可能ではないでしょうか。

ところで、ブログ面白いですね。
変わった上司の方で大変ですね。

頑張ってください。
Posted by 某 at 2005年09月27日 15:19
自分も、韓国では整形は普通らしいということを聞いたことがあります。
Posted by ほうそうきょくちょう at 2005年09月27日 16:14
コメント無いですけどいつも見てますよ!私は、基本的には切れ味派ですから。(ただ、ごめんなさい今日はこちらの記事なしです・・っ・・。)
Posted by イケダペッティーゲタ at 2005年09月27日 16:35
ほうそうきょくちょうさん

コメントありがとうございます。
整形天国ですね。韓国って。
Posted by 某 at 2005年09月27日 16:56
イケダペッティーゲタさん

最近コメントくれないから寂しかったですよ。
某もちょくちょくコメントミチ、見てますよ。

切れ味派なんて嬉しいですね。
Posted by 某 at 2005年09月27日 16:59
はじめまして、こんにちは。
最近では、日本でも整形疑惑のある歌手や芸能人が多い気がします。
Posted by stardust at 2005年09月27日 17:05
芸能人でも元がきれいでさらに整形するのはわかる?のですが、整形前がどうしてこんな人が芸能人に!?っていう方いますよね。その方は、自分で整形して芸能人になるんですよね。
Posted by かつお at 2005年09月27日 17:23
stardustさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
確かに日本人でも多いように感じますね。

これからは、フジファブリックの時代っすかね。
Posted by 某 at 2005年09月27日 19:24
かつおさん

コメントありがとうございます。
そうですね。とんでもない人が整形してもの凄い美人になって芸能人になると、なんかなぁと思いますね。
でも、あんまりそういう人はいないんじゃないでしょうかね?
いるかな?
Posted by 某 at 2005年09月27日 19:25
日本で稼いで、本国では反日。
ペヨンジュンとBoaとチェジウ。その他韓流タレントすべて。
http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10004509023.html
Posted by worldwalker at 2005年09月27日 20:19
某さん、こんばんは☆宇多田ヒカルも整形疑惑ありますよね、見るからに怪しい☆それと、とあるサイトの宇多田ヒカルの作品のレビューを読んでると、恐いぐらいのファンの異常さに引いてしまいました(笑)☆
Posted by 某さん最高exclamation×2 at 2005年09月27日 20:22
worldwalkerさん

あららら、ペ様・・・
本音ゆっちゃったよ・・・
Posted by 某 at 2005年09月27日 20:43
某さん最高exclamation×2さん

コメントありがとうございます。
いいお名前ですね。そういう名前好きです。

ヒッキーはねぇ、信者がねぇ、、、、

曲とかはまぁ嫌いじゃないですけどね
Posted by 某 at 2005年09月27日 20:47
Posted by worldwalker at 2005年09月28日 01:22
コメント&こちらも覗いて下さったようで
ありがとうございます〜
>ところで、ブログ面白いですね。
わわっ あぁりがとうございます〜っ(涙

Posted by A子 at 2005年09月29日 12:12
worldwalkerさん

なにこれw
Posted by 某 at 2005年09月29日 12:39
A子さん

いえいえ〜
また遊びに来てください。
Posted by 某 at 2005年09月29日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

