2005年09月24日

今度は綾瀬はるか入浴画像流出


女優・綾瀬はるか(20)が出演中のCM「ポカリ スエット」の
メイキング シーンで、思わぬ画像が発見された。

入浴シーンで何も着ていない様に見える。
大事な所まで、見えているような、いないような・・・・
(拡大してよ〜く見てね♪)

haruka_ayase01.jpg


【注目記事!!!】

関西人気女子アナのフェラ画像 流 出 !
芸能人ランキング6位の 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

伊東美咲がタクシー内でフェラ
芸能人ランキング2位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで

アヤパン パンチラ画像キタコレ
芸能人ランキング46位の 芸能ファイルさんで


(ポカリ スエット公式HPより)



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

13:24 | Ranking | Comment(8)
この記事へのコメント
お世話様です、某様!
先日の絶賛をネタに使わせて頂きました!!
私も記事を楽しみにしてますので、熱い記事を期待してます!!
拡大画像・・・確かになんとなく・・・んっ!
それでわ!
Posted by イケダペッティーゲタ at 2005年09月24日 17:52
イケダペッティーゲタさん

コメントありがとうございます。
凄い大きい扱いですね。ありがとうございます。
感謝感激雨あられです。

またコメントお待ちしてま〜す
Posted by 某 at 2005年09月24日 20:14
http://www.geocities.jp/haruka_ayase_fun/mizugi43.jpg
この娘ってネット上に写真あり杉ですね(笑)
Posted by worldwalker at 2005年09月24日 23:14

↑ すみません、また蹴られたようです。
今度はどうだ。
Posted by worldwalker at 2005年09月25日 01:05
そのうちうちで出演してもらいますよ。今はむりか。
Posted by ほうそうきょくちょう at 2005年09月25日 06:19
worldwalkerさん

ナイス画像ですね。
これも保存しました(笑
Posted by 某 at 2005年09月25日 06:28
ほうそうきょくちょうさん

コメントありがとうございます。
出演者増えるといいですねぇ
Posted by 某 at 2005年09月25日 06:31
見えてもよさそうなのに見えねえwwww
Posted by まーくん at 2005年10月02日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

