2005年09月24日

後藤真希は篠原涼子になりたい


元「モーニング娘。」の後藤真希が23日、20歳の誕生日を迎え、
大人の仲間入りし「篠原涼子さんのような色気があって、
かわいらしい女性になりたい」と抱負を語った。
(引用:読売)


それではゴマキの成長の過程を見てみるとしますか。


昨日の様子
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/image/05092403gomakiSPB00023G050923T.jpg


写真集で
maki_gotou02.jpg maki_gotou03.jpg maki_gotou04.jpg


整形前?
maki_gotou01.JPG



芸能人ランキング
芸能カテ1位のブログで、エルメスディープキス画像


☆男から見た魅力的な女性の発見!
魅力的な女性を男からの視点で解明してます。頑張ってますね。




「新曲「スッピンと涙。」など18曲を熱唱。総立ちの2700人を沸かせた。」(産経)
2700人か・・・みんなもっとゴマキのコンサートに行こうよ。
某は行かないですけど(笑

ゴマキさん、お誕生日おめでとう。


注目女優がついに脱いだ!
芸能人ランキング9位のブログさんで詳しく見てください。
あの人が・・・・あんなプレーを・・・・(ヒント:26歳 K.K)


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:31 | Ranking | Comment(4)
この記事へのコメント
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20050407023847.jpg
ニセゴマキと呼ばれる女。
Posted by worldwalker at 2005年09月24日 22:58
直リン不可だったようです、ごめんなさい。↑

http://
それでは、大サービス、ゴマキ(ホンモノ)
Posted by worldwalker at 2005年09月24日 23:05
http://
意地になって来た。今度はどうだ?
Posted by worldwalker at 2005年09月25日 01:12
お気持ちはすごく嬉しいのですが、
その画像はまずいっす(笑





保存しましたけど(笑
Posted by 某 at 2005年09月25日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

