2005年09月21日

M字開脚でびしょ濡れに!ライブドア美人広報乙部綾子の動画



ライブドアの美人広報、乙部綾子がTBSテレビ特番「DOORS」に出演。
社長命令で体を張ってライブドアの宣伝をします。

ウォータースライダーを、恥ずかしいM字開脚の態勢のまま池にどぼん。

びしょびしょになっちゃいます。

その一部始終を動画でどうぞ! 

→ エミりんのスクープ♪


今日の芸能人ランキング

◇現役レースクイーンのア○ルトビデオ出演が発覚!
 26位のディープインパクトさんで詳しく

◇女子ジュニアゴルファー(オスカー所属)が隠しHPで痴態を暴露!(いけない写メなど)
 13位 裏ねた芸能フラッシュさん
  7位 芸能うわさのブログさんで詳しく!



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

13:58 | Ranking | Comment(9)
この記事へのコメント
記事を取り上げて頂きありがとうございます!
乙部さんってイマイチTV慣れしてないところ
が好きです。
Posted by エミりん at 2005年09月21日 17:20
乙部じゃちょっと...
Posted by worldwalker at 2005年09月21日 19:22
エミりんさん

こちらこそ、いいネタをありがとうございます。
Posted by 某 at 2005年09月22日 06:24
worldwalkerさん

萌えないですか?
Posted by 某 at 2005年09月22日 06:25
乙部といえば、過去に2ch使って違法行為を...。
http://www.geocities.jp/tokumei_tokumei70/

ここの「2chと繋がりを持っている組織一覧」の所に注目。
Posted by 結構、歳食ってね? at 2005年09月24日 02:23
結構、歳食ってね?さん

コメントありがとうございます。
乙部が、2ちゃんに隠しリンクを張ってアクセス数稼ぎですか?
(笑)
Posted by 某 at 2005年09月24日 06:17
寂しいな。・・・・・・おまえ達
Posted by 紀伊国屋 at 2005年10月12日 17:08
フジテレビの安藤ってキャスター・・・・・
年金払っていなかったのにテレビで偉そうなこと言ってるね。世の中なんでああ言う人を許しておくのかな。世も末だね。あんな人がいるなんて。・・・・・・・・・・
反論があればテレビでして欲しいね。みんなこのことしっかり知ってよね。あんな人に年金制度潰されるのは我慢ならない。許せない---------------------------!!!!!
Posted by 紀伊国屋 at 2005年10月12日 17:14
紀伊国屋さん

年金は払わなあきませんよねー
説教してやってください(笑)
Posted by それがし at 2005年10月12日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

