2005年09月21日

阿久津真矢の過去を暴く続編


ドラマ「女王の教室」の最終回が25.3%の高視聴率を叩き出したのを受け、
続編の製作が既に検討されているらしい。視聴者からも続編を望む声が多数寄せられおり、
番組の大平太プロデューサーは、「スペシャルなどで真矢個人について描ければ」と語った。

yuuki_amami01.jpg



他のドラマ最終回視聴率

スローダンス 
17.8%
海猿 
13.8%
いきまっしょい 
13.0%
刑事部屋 
10.2%
おとなの休み 
6.9%
科捜研の女 
15.3%
幸せなりたい 
11.4%
菊次郎とさき 
15.7%
女系家族 
16.5%

女王の教室 
25.3%


今のところ、女王が圧勝

途中、番組内容に対する批判などが高まり、スポンサークレジットを出さないなど、
話題集めトラブルもあったが、結果的には視聴者の指示を集めた格好。


ジャニーズを起用せず (天海とJとの間で確執の噂がありますが)
売れっ子俳優もいない、恋愛もないという内容で、かなりの健闘だと思う。


それにしても、あのGTOと脚本家が同じというのは、なんか妙に納得です(笑



最終回視聴率で言えば、
電車男が、たぶんこの数字を超えると思いますけどね。
30%超えもあるかな?


今日の芸能人ランキングからの注目記事

・電車男がDVDに!(20位 アイドル、寝ても覚めてもアイドル!さん)
現役レースクイーンの『本番SEX映像』が仰天流出 (26位 芸能記事@ディープインパクトさん)
・伊藤英明 「山田優とは遊び」(1位の(裏)芸能局さん)

一番気になったのは、RQの流出
これ某も調べましたけど、マジですね。
流出というか、違う名前でビデオに出演しているようですけどね。
いろんな名前で出ていますけど、そのうち一つは小宮○玲です。
現役でそこそこ名前の通ったレースクイーンがねぇ・・・・


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

11:14 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
真矢、すげえ!
視聴率でも女王だ(笑)
Posted by worldwalker at 2005年09月21日 12:35
うまいw
Posted by 某 at 2005年09月22日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

