2005年09月19日

浜崎あゆみがファンに謝罪


新曲のキャンペーンを展開中の浜崎あゆみが、札幌のラジオ局に登場し、
先月6日行われた、野外フェス「a―nation」をドタキャンしたことを謝罪した。

ayumi_hamasaki01.jpg

スタジオ前に集まった5000人のファンに 「この前は心配かけてごめん。みんなに会いに来る約束が実現できて嬉しい」 と話していた。 (一部引用)


最近ネット上では、あゆのパクリ疑惑が騒がれていますね。
パクっていると言われるのは、こういう画像が出回っているからですね。
これは、マドンナやブリトニー・スピアーズやクリスティーナ・アギレラらの
PVや衣装と比較したものです。

確かに似ています。

全部が全部パクっているわけではないでしょうけどね。


北海道のファンは、ドタキャンのときはびっくりしただろうけど
生で見れて良かった良かった。
これでCDもいっぱい売れるかも




【みっけた面白】

これが未来世界だ!
これいい。笑えます。

トリビアの泉でやらせ発覚?
まーよくあることかな・・・



今日の芸能人ランキングで注目した記事は、
芸能カテゴリ4位の30女の芸能界の噂大好き!さんの
チノパン寿退社秒読みって記事です。

千野アナといえば、明日発売のフラッシュで
「発見!もしやチ、ノーパン!?に見えますけど何か問題でも?」
というグラビアが気になります(笑
画像を見つけた人は、ご一報ください。



【新着相互リンクサイト】

芸能うわさのブログ

なまけ亭

ブラックミュージック総合ファンサイトUntitled

ブラックミュージックラブストーリー

これからもよろしく< _ _ >




(独り言:北海道で蟹とかホタテを食べたい)


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

14:43 | Ranking | Comment(20)
この記事へのコメント
あゆはインスパイヤされたんでしょう(笑)
韓国ではパクリとは認めずベンチマークと言い張りますが。
Posted by worldwalker at 2005年09月19日 15:48
インスパイアwww

ノムヒョンはダークサイドに落ちたのですねw
Posted by 某 at 2005年09月19日 16:13
またオリコン一位ですか、騙され易い方多いんですね。こんな作戦に引っ掛かるとは。
Posted by お金は大切に#em:63889# at 2005年09月19日 17:04
お金は大切に#em:63889#さん

コメントありがとうございます
まだまだあゆは強いみたいですね
Posted by 某 at 2005年09月19日 17:23
あゆさんの写真右側にある「品川豊胸で"脱Aカップ"」というのは、逆に狙いと見ました。
Posted by イケダペッティーゲタ at 2005年09月19日 18:10
すいません、バナーの話です。
Posted by イケダペッティーゲタ at 2005年09月19日 18:11
狙いじゃないですw
偶然ですw
Posted by 某 at 2005年09月19日 18:39
脱Aカップって、

えみはこれでもcはあるもん!

あるでしょ?!これ・・・
Posted by えみ at 2005年09月19日 19:58
脱Aカップって、

えみはこれでもcはあるもん!

あるでしょ?!これ・・・
Posted by えみ at 2005年09月19日 19:58
脱Aカップって、

えみはこれでもcはあるもん!

あるでしょ?!これ・・・
Posted by えみ at 2005年09月19日 19:58
ごめんなさい、更新しなくて何回も「書き込む」ボタン押しちゃった^^;エヘ
Posted by えみ at 2005年09月19日 20:00
いいですよ。気にしないで。
直しておきますね。
Posted by 某 at 2005年09月19日 21:00
先程は少々言葉が悪すぎたかもしれないです、すみませんでした。素直にオリコン一位おめでとうございます。これだけ長い間頂点にいられるのは素晴らしい事ですよね。管理人さんへ、これからはコメント気を付けます。
Posted by お金は大切に#em:63889# at 2005年09月19日 21:06
お金は大切に#em:63889#さん

いえいえ、そんなに畏まらずに好きなこと書いてください。
また、コメントお待ちしてます。
Posted by 某 at 2005年09月19日 21:23
某さんのおかげです。
コメントありがとうございました。

皆さん信じられないと思うでしょうが
実は私のブログ、1ヶ月前532位
アクセス260でした。
今があるのは某さんのおかげです。
Posted by 魅力的女性 at 2005年09月19日 21:58
某さんのおかげです。
コメントありがとうございました。

皆さん信じられないと思うでしょうが
実は私のブログ、1ヶ月前532位
アクセス260でした。
今があるのは某さんのおかげです。
Posted by 魅力的女性 at 2005年09月19日 21:58
あゆは超多忙なスケジュールだから、仕方ないですよね(++)
似たような話で、モー娘。の藤本美貴さんも、中耳炎でコンサートを欠場した時期がありましたし。

それにしても、ランキングすごいですね(^▽^)
これからも応援していますので、頑張ってください!!
(って、私もちゃんと更新しなきゃ・・・ですね^^;)
Posted by メロン at 2005年09月20日 00:06
メロンさん

コメントありがとう
浜崎あゆみさんもあまり働きすぎはよくないですよね。あと摂生も必要かもw

応援ありがとうございます。

恋人に求める条件を3つの回答が個人的にツボでしたw
Posted by 某 at 2005年09月20日 09:36
浜崎がおキライなんですね。
体調不良で出演できなかったのはドタキャンというのか、、、体調不良についても書いていらっしゃいませんしね
Posted by やす at 2005年09月21日 05:35
やすさん

浜崎大好きですよ。
体調不良については、リンク先の記事で既に書いたので。
Posted by 某 at 2005年09月21日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

