2005年09月16日

モー娘。中田、柴咲、SUGIZOなど今日のニュースまとめて



eri_kamei01.jpg


今日はこのニュースが気になりました。

モー娘。亀井絵里がセカンドソロ写真集「DAYS」を発売
先日、流出したあの盗聴テープで、「ヒャークマーミーピートゥーパァー♪」と
異彩を放っていたあの子の大胆水着写真集出ちゃうみたいです。
「おちゃめで、無邪気で、クールで、セクシーな一冊です」とPRしている。
(ワニブックス、税別2700円)17日に発売


柴咲コウ「筋肉もりもりが好き」
そうなんですね。マッチョマニアだったとは・・・
「ケンシロウもラオウも好き」なんだって。
DJラオウも好きかな?(笑
(関連:女優帝国の新女王は柴咲か?
これは笑いました→消費者金融の広告




実業家中田、NYビルお買い上げ!
すげぇ!ビル丸ごとっすか?ボールも蹴れる資産家ですね
(関連:ヒデの結婚観
ボルトンデビュー戦は、アシスト決めたらしいです。
ついに完全復活か?

芸能人ランキング
あの俳優とあのアスリートがホ○達?
1位の(裏)芸能局さんで詳しく
(やばい、すごいリアル・・・)

SUGIZO駐禁に逆ギレし自民党をナチス呼ばわり(笑
(ソース:2ch)
タイトル:超ムカつく。
内容抜粋:ただ1時間止めてただけで駐禁切られた・・・。
     超ムカつく。ああ、たぶんこれでまた免停だ・・・。
     ヒトラー台頭時のドイツの幻影を見た。ネオファシズム?
     ちょっと恐ろしさを覚えるSUGIZOでした。

え〜とあの〜どこから突っ込めば・・・

セクシーなアーティスト1位は!?
倖田來未だそうです。予想通りすぎ。もうちょっとひねれば?
「ボディラインが綺麗」(新潟県・20歳男性)を
「ボブディランが綺麗」と読んでしまった私は末期症状です

速水もこみちが起こしてくれるサービス
ファンには嬉しいサービスかも。私はもこみちのお世話にならなくても自分で起きれますが

愛ドル♪ アイドルをお探しですか?
いろいろ記事探すの面倒くさい時はココ見れば?
人目で注目記事が分かりますので

俊輔の子供が相撲取りに?
すごいでかいらしい。俊輔はセットプレーが得意だから、立会いからは強いのか


【オススメブログ】

KOKANブログ

男から見た魅力的な女性の発見!



個人的に一番気になるのはニュースよりもエビちゃん画像にツッコミがなかった事かな(つまんないからしょうがないけど;;)



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

17:17 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
●女刺客(片山と佐藤)の誕生秘話。
写真の子は可愛いね。
Posted by K at 2005年09月16日 19:34
コメントありがとうございます。
亀井です。あれ。
Posted by 某 at 2005年09月16日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。