2005年09月16日

全日本大友愛が今度はセクシーDVD





全日本女子バレーボールの大友愛選手(23)が10月5日に、
プライベートやインタビュー、セクシーショットを満載したDVDを発売する。


ai_ootomo001.jpgDVD「You Are My...」(ポニーキャニオン、3990円)


大友愛選手は、最近ネット上で入浴画像などが流出し話題になっていた。





あの画像は話題作りだった?

んなわけないか(笑


追記:ポニーキャニオンのサイトで予告編動画が見れますじゃん!
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/051005ooto.html

いきなり、お尻のアップからって・・・(汁



【オススメブログ】

芸能裏モノNEWS
ヤバめなネタが満載

裏ねた芸能フラッシュblog
有名作家デ○ヘル勤務が発覚!?

ころころニュース(仮)
面白い画像など

愛ドル♪ アイドルをお探しですか?
最新ニュースが人目で探せます

芸能人ランキング
芸能カテ9位で田中麗奈の過去の画像?エンタメSCOOPさん

芸能広場
芸能リンク集、ランキングもあるよ。大塚愛関連もアルヨ

にほんブログ村
こっちのランキングでは何位?



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

08:55 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
私は大友好きですけど…写真集やDVDはちょっと…試合をしてる時がかっこいいから好きなのに大友もこれを作った人も勘違いしてる。こんな事するんだったら入浴写真とかの真相をちゃんとして欲しいと思ってしまいます。
Posted by 南 at 2005年09月16日 18:24
南さん

コメントありがとうございます。
スポーツ選手はやっぱり戦っている時が一番輝いていますよね。
Posted by 某 at 2005年09月16日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

