2005年09月11日

ネットで見つけたオモロイリンク集


今日は日曜日、投票も済ませて暇だったので、ネット上をぐりぐりと徘徊

拾ってきた要注目のリンク集をお届けします





人気blogランキング
最近、順位の入れ替わりが激しい気がします。
あのブログがあんなところにいたり・・・


ゆうこりんの○○○(ころころニュース(仮))(ランキング37位ぐらい)
○ばっかりですみません(笑
行けば分かるさ(猪木風

猪木と言えば、エンタメSCOOPさんが
最近始めた日記で、目撃したと書いてあったなぁ・・・
ダァー!ってやってたらしいですよ(笑

酔っ払うって?(ジョーク)
これ面白かった(笑

のまネコとモナー対立騒動に!
エイベクスてゴタゴタが多いなぁ

長澤まさみ特集
かなり詳しく書かれています。

フジテレビのやり口に大ブーイング
そりゃブーイング出ますわ

にほんブログ村
最近ここのランキングも上がっていかないです

芸能広場
ここのランキングは順調です

みなみちゃんの日記

ニュースな気分

にゅーあきば.com

Honey-blade.com

マキの気ままにブロッちゃお
女子大生マキさんの日記

雅楽多blog

雪だるくん♪のお部屋

『ほっとけない世界のまずしさ』はほっとけ
ライトアップにいくらかかったんだろう(笑


安田美沙子ちゃん画像
うーん、安田もいいなぁ。迷うとこだ・・・




いやぁ〜疲れた。

結構な数のリンク集になりました。

どんだけ暇だったんだよ!って話ですが(笑




このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

19:25 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
民主開票前に敗北宣言 (worldwalker)

http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10004197489.html
開票前なのに民主党が敗北宣言したよ。

現在時刻19時57分

Posted by worldwalker at 2005年09月11日 20:09
うはw 痛快w
Posted by 某 at 2005年09月11日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。