2005年09月08日

アヤパンセクシードレス


フジテレビの人気アナウンサー、高島彩(26)がゴージャスに生肌を
露にしたセクシードレスの画像を紹介します。

ayapan1.jpg (画像提供:動ナビブログさん)


更なる情報は、人気ブログランキングで!


ウッチーもいるよ(公開終了)
内田恭子アナもセクシードレス

セクシーな背中(公開終了)
後姿も色気があります


ランキング20位のGOSSIP!さんで
酒井若菜 もの凄く胸が揺れている動画が見れますよ



アヤパンこと高島彩は、フジテレビに寿退社を何度も直訴しているらしい。
武幸四郎騎手との関係は順調のようだ。



 ayapan3.jpg
ayapan4.jpg このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:46 | Ranking | Comment(5)
この記事へのコメント
関西人はアヤパンを知らないんだよなあ(悲)
ウッチーも知らない...
Posted by worldwalker at 2005年09月08日 23:53
え!あそうか。関西のテレビには出ないんですね。
ふ〜ん知らなかったです。
てことは、この記事需要が少ないかも・・・
関東と一部の地域の人だけか
Posted by 某 at 2005年09月09日 07:34
あたし奈良県民ですけどアヤパンしってますよ。
めざましで毎朝見てます。
Posted by みみりん at 2005年09月10日 21:27
みみりんさん

コメントありがとうございます。
めざましは奈良ではやってるんですねぇ
情報ありがとうございます。
Posted by 某 at 2005年09月12日 21:41
TBしました。スパムじゃないですよ(笑) ↓
Posted by worldwalker at 2005年09月13日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

