2005年09月06日

中田英寿の結婚観

hide1.jpg

MF中田英寿(28)=ボルトン=が4日、MBSラジオ(関西地区)で
放送された金子達仁氏との対談番組で、結婚観について語った。

にほんブログ村

「昔から変わらず結婚する気はないです。
2人が一緒にいて幸せなら結婚する必要がない。
手続きなどが面倒くさい」と独自理論を展開した。



相変わらずですねヒデ
手続きなどが面倒くさいって所がヒデらしいです。

たしかに結婚は、色々なしがらみとかできて面倒くさいし、
中田英寿ぐらいの富豪になると、いざ離婚のときの慰謝料とかも
ハンパじゃないだろうし。

でも女性からしたら、結婚という契約を結ばないと不安ていうのもあるだろう。

結局、中田にはまだ結婚したいほどの女性とは出会っていないということですかね。


ダウンタウン松本がhiroと××している場所を特定
ランキング 8位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで







このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:32 | Ranking | Comment(4)
この記事へのコメント
文字化けしましたね、なぜだろう?
中国語のフォントがダメだったような気がします。

ヒデは数年前、李美○という女優と同棲していたが、これがいい女だった。今日もきっと、いい女と寝ているに違いない(笑)

李美○の画像
http://tinyurl.com/blsak

Posted by worldwalker at 2005年09月07日 02:51
ほう。さすが情報通ですね。

しかしキレイな女ですね。うらやましい。

文字化けのほうは消しときますね。
Posted by 某 at 2005年09月07日 11:30
確かに結婚を考える女性とであったきっとヒデもかわるはずですよ!ヒデがよくてもやはり女性は不安になりますよね!あそこまでスターになってしますと!!
Posted by ラスト侍007 at 2005年09月10日 21:02
ラスト侍007さん

コメントありがとございます。
ヒデも嫁もらったら丸くなりそう
Posted by 某 at 2005年09月12日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

