2005年09月04日

藤本美貴温泉盗撮画像:コラか他人か本物か

最近多いですね〜有名人の画像。
モーニング娘。のミキティーこと藤本美貴関連の話題は特に最近よく
ネット上で見かけます。

miki_fujimoto5a.JPG


◇モー娘。楽屋テープ
「藤本美貴が「触んなよ!オルァァァ!」などと言っている」

◇藤本美貴パンチラ画像
「音楽番組出演時の画像:パンチラどころか黒い物が透けて見えちゃっている」

◇藤本美貴温泉画像
「非常によく似た女性の温泉入浴時の画像(コラ?)」

などなど.....

というわけで、今日はミニ藤本美貴特集です。


miki_fujimoto6.jpg 


【モー娘。楽屋テープ】

藤本:固めちゃおっかなー前髪。ミキちゃん固めてもいい?
T中:はは…い…いいよ。
K井:ウニャ?
藤本:お前に聞いてねぇんだよ。おま、出てくんなよ。
T中orM重:ねぇこれさぁ……。
K井:フギャ?
藤本:お前(T中)よー、昨日メール送るんなら送れよ、さっさと。
K井:ヒャークマーミーピートゥーパァー♪
藤本:まぁそういうメールなら一切返しませんから。
T中:うそです。あれはコミュニケーションです。
藤本:そんなコミュニケーションいらねっつってんだよ。
M重:うそはつかないの、そういうふうに。
藤本:ねぇイライラする。触んなよオルルルァ。
T橋:触ってません……。



怖いですね。
更に詳しくは、探偵ファイルさんで



【藤本美貴パンチラ画像】

mikipan-thumb.jpg
(提供元:桃擬右士さん)

ヤバいですねこれは。クリックして拡大して見てください。
はっきりと黒い何かが・・・



【藤本美貴温泉盗撮画像】

miki_fujimoto0045.jpg

う〜ん。似ています。温泉と言えば以前に加藤あいがありましたが、
これはどうでしょう?似ているけど、本人とは違うような・・・
ちょっとコラっぽくはないような気がしますが。
ただの他人の空似かな?



【怖い藤本美貴3連発】


miki_fujimoto2.jpg
文句あんのか?て表情

miki_fujimoto1.jpg
え?藤本美貴さんですか?(汗


以上、ミニ藤本美貴特集でした< _ _ >

miki_fujimoto19.jpg


【注目記事!!!】

関西人気女子アナのフェラ画像 流 出 !
芸能人ランキング6位の 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

伊東美咲がタクシー内でフェラ
芸能人ランキング2位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで

アヤパン パンチラ画像キタコレ
芸能人ランキング46位の 芸能ファイルさんで



人気ランキング



【オマケ:藤本美貴の昔の画像】

miki_fujimoto11.JPG  miki_fujimoto15.JPG
このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

15:58 | Ranking
新着記事 - 20件
×

