2005年09月02日

愛・地球博でAV撮影して書類送検:その女優が判明

愛知県警保安課と愛知署は2日、
愛知県長久手町の愛知万博会場のゴンドラ内でアダルトビデオを撮影したとして、
軽犯罪法違反の疑いで、テレビ放送会社プロデューサー(33)
=東京都練馬区=ら5人を書類送検した。

書類送検されたのは、ほかに同社のディレクター(28)や
カメラマン(31)、ビデオ俳優(39)と女優(26)

調べでは、プロデューサーらは共謀し、5月2日午後2時ごろ、
長久手会場の「キッコロ・ゴンドラ」と呼ばれるゴンドラ内で約1分間、
上半身を露出した女優や、俳優が女優の体を触る場面を撮影した疑い。

ビデオはアダルト専門チャンネルで放送され、
視聴者が愛知万博協会に問い合わせて発覚したという。
(引用:共同通信)



記事が出たばかりでまだ情報が出揃っていないが、
現時点で、名前が挙がっているのは...

石川亜沙美 透け乳発見の動画は、
ランキング30位のGOSSIP!さんで見れます。
ていうか普通に見えてますねコレ。Hです。

【新着ランキングサイト】
Ranking Web
シンプルなランキングサイトです。
試しに参加してみました。デザインが好きです。

芸能ブログランキング
芸能ブログに特化したランキングサイト
登録が必要なく、アクセスを送れば即参加可能。
当ブログの左サイドバーにあるアクセスランキングのでっかい版みたいな感じでしょうか。


(続き)


または、あいのりに出演していてAV女優に転身した
デヴィ


ではないかと言われている。
>デヴィのブログ

追記:7月23日の記事で愛知県○○警察署の前で男優と記念撮影?
取調べを受けた後の記念か?)
← 削除された模様

(更に追記:5月6日の記事にはっきりと書かれていましたね。すみません。

「愛地球博2005」にいってきたyon!!・・・・・
ぃやあ^^^^あの人の数はすごかったね〜!」
「しかも、コンパニオンの人に「潮吹き」て知ってますか?
とかいって外国人に聞いてみたりしたよ笑!もち撮影でちゅが・・・♪♪」


これは間違いないですね。
書類送検されたAV女優は、あいのりのデヴィでした。星川さんごめんなさい< _ _ >)

番組は、スカパーで5月26日の夜23時から放送された、
(訂正:本人のブログでは、5月19日夜21時からの放送と言及していますが、
なんらかの理由で放送時間が変更になった?)


「ローカル娘!初めての潮吹き 愛知万博コンパニオン!?編」
と思われる。 

見ていた方、録画していた方は情報をお寄せいただけると助かります。

更に情報が入り次第お伝えします。

上で7月23日の記事が削除されていたと書きましたが、
以下がその削除された記事です。(キャッシュで探せます)




2005年07月23日
愛知の警察の方々☆★☆ Pht0722132644.jpg 今日ゎおつかれさまでした(^-^) デヴィはまた名古屋に行けてょかったで
すぅぅぅ♪、9月までにまた万博にいこっとぉ… 写めわ男優さんのTAKAさんとパチリ(笑)

Posted by devi3 at 00:40 │Comments(1) │TrackBack(10)


devi_at_police_with_taka.jpg
愛知県千種警察署前らしい
TAKAは、加藤?(画像が不鮮明なため判別不可能)



今日のランキングの順位を確認してください。


そういえば、以前に似たような事件で、藤川京子がタイの寺院で撮影をして
大ひんしゅくを買った事件がありましたね。
現地新聞が「刺身の国の変態女、神聖なタイ仏教を汚す」と一面トップで報道。

今回は国内だけど、万博でやっちゃまずいかも。
そういうものを博覧する所じゃないのでw

問題のゴンドラ画像


脅威のLカップグラビアアイドル登場!!(9月8日:情報追加)
人気ランキング7位の30女の芸能界の噂大好き! さんで!



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

14:22 | Ranking | Comment(7)
この記事へのコメント
藤川京子は○○いね。
Posted by worldwalker at 2005年09月02日 15:43
こんにちは、TBどうもです。
もう放送されてたんですか…捕まってるのに、いいのかなぁ。
Posted by dummyx at 2005年09月02日 16:17
worldwalkerさん
○○いねってw

dummyxさん
そうですね。番組を見た人からの通報らしいので。

Posted by 某 at 2005年09月02日 16:55
ちなみにうちのはエ□トラックバックじゃありませんよ(笑) ↓
Posted by worldwalker at 2005年09月02日 20:03
わかってますってばw worldwalkerさん

一瞬ビキニに反応しそうになりましたがw
Posted by 某 at 2005年09月02日 20:25
あたし5/20日か5/21にホテルのTVで観ましたよこの放送。
ペロペロチャンネルかなんかだったような。
ゴンドラシーンの後、
「あたしの潮吹き見てくださーい!」って街頭で潮吹き観たことない人を探してたんですけど
「見てもいいですよ」って言った子が友達としょっちゅう見せ合ってるって言うから「観た事ない人じゃないとダメー」って断ってました。
Posted by もん at 2005年09月03日 19:03
もんさん

詳しい情報ありがとうございます。
Posted by 某 at 2005年09月04日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

