2005年08月31日

マライア熱愛報道、お相手はなんと!

今月5日に妻の二コールさんから離婚調停を申し入れられている
俳優のエディ・マーフィ(44)と、歌姫マライア・キャリーが急接近し、
新しい熱愛カップルの誕生かと騒がれている。



エディ・マーフィと別居中の妻ニコールさん(37)は12年前に結婚し、
5人の子どもが居るが、”和解しがたい不仲”を理由に今月初めに
ロサンゼルス裁判所に離婚申し立てが出されたばかり。

マライアは、今週日曜日にマイアミで行われたMTVの
ビデオミュージックアワードに出席したが、友人たちとマイアミの
□ーリーホテルで食事中に、マーフィからマライアに電話があったという。

ヤバい芸能情報なら
芸能広場へ


たのしいブログがいっぱい
にほんブログ村

【新着お気に入りリンク追加!】
ニュースな気分
大友愛が流出画像の件で弁護士と相談中だそうです。

eddie_murphy.jpg

その後、ふたりは午前2時半ごろにクラブ・プリヴェに同伴して現れた。
目撃者によれば、ふたりは耳元でささやきあったり、
互いの体を寄せ合ったりしていたという。

ふたりがテーブルに着席すると、マーフィはテーブルの下で
マライアの手を握っていたという。
引用元:ABC振興会


エディー・マーフィーとマライア・キャリーってかなりビッグネーム同士ですね。
2人とも日本での知名度も高いし。
マライアは最近ドイツの生放送でポロリ事件もあったし、
話題には事欠かないですな。

その内、2人の○○○テープが流出する予感w
ランキング2位の30女の芸能界の噂大好き!さんで
新人アイドル売れるためならそこまでやってるの!?と、思わず驚いちゃう記事

mariah-charmbracelet.jpg このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

15:59 | Ranking | Comment(3)
この記事へのコメント
デーブ・スペクタ−がワイドショーでやってました。
Posted by worldwalker at 2005年08月31日 17:59
記事には関係ないのですが
あなたのおかげでランキングいま15位
になりましたありがとうございます
Posted by ノリシロぶぶん at 2005年08月31日 21:53
ノリシロぶぶんさん

おめでとうございます。
1位も近そうですね。応援してます。
私の方は、大幅ダウンですw
ちょっといろいろありまして。

あ、お気に入りリンクに追加しておきました。
Posted by 某 at 2005年09月01日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。