2005年08月31日

鈴木京香の大胆濡れ場

女優・鈴木京香(37)が、“超ド級”の大役をゲットしそうだ。
関係者の間では今から「映画化すれば大ヒット間違いない」との
呼び声の高い「愛の流刑地」のヒロイン役である。

kyoka_suzuki33.jpg

「愛ルケ」と言えば、子持ち人妻が憧れの作家とのセックスに溺れるというストーリー。
全編、セックス描写にあふれている。

ランキング18位の裏ねた芸能フラッシュblogさん で
モーニング娘。楽屋盗聴テープ流出の記事



映画「血と骨」では、期待はずれで、むしろ浜田マリの脱ぎっぷりのほうが
注目を集めたが、今回の「愛の流刑地」では、誤魔化しは効かないはず。

「ご存じ、渡辺淳一が日経新聞に連載中の小説で、サラリーマンの間では
“愛ルケ読んだ?”が挨拶代わりになっています。まだ連載中で、
映画化もドラマ化も決定していませんが、各社ともノドから手が出るほど
欲しいコンテンツであることは間違いない。獲得アピールのため、
ある社が“ヒロインにふさわしい女優”を内々に調査したところ、
鈴木京香の名前がダントツだったというのです」(芸能記者)


まだまだ衰えない鈴木京香の人気。
「血と骨」で裏切られたファンは、愛ルケでリベンジを果たすべし!


ランキング



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

01:00 | Ranking | Comment(4)
この記事へのコメント
日経の最終ページを電車のなかで読めなくした小説って感じですねー。挿絵が。
Posted by at 2005年08月31日 13:02
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2006年01月03日 21:30
Posted by 井上和香 at 2007年09月07日 09:33
バラエティでも大活躍の和香パイ 井上和香
Posted by 井上和香 at 2007年09月17日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

