2005年08月24日

上戸彩のビキニ画像:ヌードの可能性は?

女優・上戸彩(19)がインタビューに答え、
「撮影中の(篠山の)トークはエッチなのばかり。
4、5年前から変わっていない。昔はうまく返せなかったけど、
最近は慣れてきたので普通に返してます。
内容は過激すぎてとても言えません」とドッキリ発言。
ヌード写真集の可能性を聞かれると、
「絶対ない。恥ずかしいじゃないですか…」と照れていた。




ランキング1位の(裏)芸能局さんで
上戸彩とV6の森田剛の関係


これって本物?上戸彩&矢田亜希子の貴重プリクラ







ヌードは出さないようで残念です。
そのうちお宝画像が流出しそうな気配はありますが。
Mとのニャンニャン写真とか

ueto&yada.jpg


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

03:21 | Ranking | Comment(11)
この記事へのコメント
すごいなぁ〜
私もアイドルの画像サイトをやってますが、
始めたばかりであまり人が来てません。(ぐすん)
Posted by せつな at 2005年08月25日 01:09
Very Pretty ! Hello from North Dakota, USA!
Posted by Johnny at 2005年08月25日 03:50
楽しみやわ〜(^^*))((*^^)
Posted by えの筋 at 2005年08月26日 11:27
えの筋さん

何が楽しみなんですか?w
教えて
Posted by 某 at 2005年09月09日 19:35
johnny

Do you read Japanese?

This girls name is Aya Ueto

One of the most popular celebrity in Japan.
Posted by 某 at 2005年09月09日 19:37
この矢田ちゃんと彩チャンの画像は二人が同ドラマで共演した時に雑誌に載ってた画像ですよ★
Posted by at 2005年09月19日 18:40
そうなんですか。情報ありがとうございます!
Posted by 某 at 2005年09月19日 21:15
私、上戸彩チャン大好きなんです!
Posted by at 2006年01月15日 09:36
ii
Posted by いい at 2007年03月17日 03:21
あやちゃんかわいい
Posted by misa at 2007年05月18日 03:44
はじめまして。お邪魔します。長澤まさみの水着画像などについて紹介しています。ファンの方は必見!!!以上、失礼しました。
Posted by 長澤まさみ水着画像 at 2007年08月05日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

