2005年08月18日

ダウンタウン松本人志がストーカー

3年前に破局していた常盤貴子が、当時ダウンタウン松本からストーカーまがいの
行為を受けていた事を明かした。

takako_tokiwa1e.JPG hitoshi_matsumoto1.jpg

常盤といえばダウンタウンの松本人志(41)だろう。
常盤と松本の交際は95年、松本が常盤のマンションに通う姿を写真誌に
キャッチされて知られるようになった。以来破局説や継続説が流れて二転三転した。

「常盤と窪塚洋介との関係がウワサになった3年前には松本とはすでに終わっている。
常盤に窪塚を紹介されたという霊能師が、常盤が“(松本は)まるでストーカーみたいで、
無言電話をかけてくることもある”と嫌っていたと去年、週刊誌にバラしていましたよ」
(前出・芸能記者)

 その窪塚も2年前“ノンちゃん”と結婚。

「常盤は結婚願望が強いので、長塚ジュニアとこのままゴールインするかもしれません」
(前出・芸能ライター)


人気ブログランキング

芸能広場



2ちゃんの面白いレスを集めるブログ
う〜む。不覚にもワラタw このほかにも笑えるレス多数あり。

ランキング3位の毎日1分!芸能裏情報コラム さんで
【菊間事件の真相】後編 なるほどぉ。そういうことだったんですね。
3位の毎日1分!芸能裏情報コラム さんで詳しく!

浜崎あゆみ、障害者に暴言(動画)
うわぁぁぁ。これはまずいよぉぉ。ニュースでは知っていたけど、
動画は初めて見ました。






このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

13:26 | Ranking | Comment(9)
この記事へのコメント
某さんコメントありがとうございました!
見やすいサイトで、いつも楽しく読ませていただいてます。
こちらこそ今後もよろしくお願いします(^^)

それにしてもまっちゃんがストーカーのようになってしまうなんて想像つきません、びっくりです。
Posted by みっぱ at 2005年08月18日 14:17
みっぱさん

コメントありがとうございます。

そうですねぇ。それだけ好きだったのかなと思いますし、常盤が多少誇張しているのかもとも思いますね。

また良かったら遊びに来てください。
Posted by 某 at 2005年08月18日 16:10
こんにちは、最近某さんのブログの勢いすごいですね。
しかし、ダウンタウンの松本がストーカーまがいのことしてたなんて知りませんでした。
こわすぎですね
Posted by 文菜 at 2005年08月18日 16:11
文菜さん

ありがとうございます。
文菜さんや他の方にも紹介していただいているお陰です。
せっかく来てくれた人の期待を裏切らないような記事を書こうと頑張っています。
これからも宜しくお願いします。

にしても松ちゃんはどうしちゃったんでしょうね?
ま、だいぶ前の話のようですけど。

文菜さんの「恐ろしく鋭い、細木数子批判」http://geinouuwasa30.seesaa.net/article/5971340.htmlの記事も面白かったです。
またお邪魔しにいきます。
Posted by 某 at 2005年08月18日 19:14
面白ゲーム!面白アニメ・漫画!面白動画!全て教えます!さん

当ブログを紹介してくれたありがとう。



これからもよろしくお願いします。

DJラオウ最高ですw
http://ameblo.jp/yuumeigentei/entry-10003593187.html
Posted by 某 at 2005年08月19日 13:32
常盤さんが嫌ってるのにストーカーって、
軽く犯罪じゃないんですかねっ。
「ストーカー」か恋愛かの感じ方って、
どのくらい嫌なのかを伝えるのは難しく、
それも好きの内と捉えられたり、
他人が思うより本人が、悩んでて深刻だと思います。
Posted by J at 2005年08月27日 03:00
Jさん

お返事遅くなりましたが・・・
確かに深刻な問題ではあると思いますね。
難しい問題です。
Posted by 某 at 2005年09月09日 19:52
「松紳」で松本さんは「ありえへんっちゅうねん!俺忙しいねん!」と言ってました。
Posted by at 2006年02月07日 21:25
きのうの「放送室(ラジオ)」でも「ありえない」って言ってました。
Posted by at 2006年04月02日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

