2005年08月16日

【速報】里谷多英が書類送検

フリースタイルスキー・女子モーグルの金メダリスト里谷多英選手(29)=フジテレビ=が
今年2月、東京都港区六本木のクラブで店員とトラブルになった事件で、
警視庁麻布署は16日、里谷選手を暴行容疑で書類送検した。
 調べなどによると、里谷選手は2月8日未明、六本木のクラブで男性店員とトラブルになり、
暴行した疑い。相手の店員も同容疑で書類送検された。
里谷選手は当時、酒に酔っていたという。



人気ブログランキング


1108_satoya3.jpg



クラブで公開セックスを披露して、止めに入った店員に暴行を働いて御用。
当初は、公然わいせつ容疑での書類送検も想定されたが、容疑は暴行に。
ついに、正式に犯罪者となったフジテレビ社員

続報あればまた加筆します........


tae_satoya1.jpg「酒は身を滅ぼす」を地で行く里谷


里谷の公開SEX画像は、blogランキングで検索してね♪



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

14:59 | Ranking | Comment(4)
この記事へのコメント


やっぱ 送検されたのかs・・・





Posted by 聯造 さんーーーーーーーーーー at 2005年08月16日 18:48
life crystalline works
Posted by life crystalline works at 2005年08月17日 14:37
な、なんとそんな事件があったとは、、、
Posted by ハ-レムを作るニ-ト【関ヶ原の合戦】 at 2005年08月17日 14:42
やっぱモーグルのジャンプばりにぱっかぁ〜!としてたんでしょうね。
Posted by at 2005年08月20日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

