2005年08月13日

浜崎あゆみとアルコール(インリンブログ)

急性咽頭炎と急性副鼻腔炎のため、イベントをドタキャンした浜崎あゆみ(26)が窮地に陥っている。
咽頭炎の原因が、歌いすぎによる喉の酷使から来る物であれば、ファンの同情も得られたが、その原因が、タバコと酒の飲みすぎでは、ファンが離れていくのも当然か。



現在の人気ランキングはこちらで確認


「普段からもっと摂生した方がいいよ。あゆは酒は飲むし、たばこも吸う。とくに酒の飲み方はハンパじゃない。ウイスキーをストレートで一気飲みしたり、テキーラを生のままハイペースで飲み続けるので、ミュージシャン仲間から“あれじゃノドに悪いよ”とあきれられています。新宿2丁目のゲ○バーで焼酎を浴びるほど飲んで泥酔してヘロヘロになりながら帰宅する姿も写真誌に撮られています。歌手としては考えられない飲み方です」(音楽関係者)



プロの歌手が酒にタバコとは、少しプロ意識が足りないのではないだろうか。
例えば、シェフは舌が鈍くなると言う理由でタバコを吸わない人は多い。
別に休まずに歌い続けられるのなら構わないと思うが、いかなる理由でも
ドタキャンをすれば、ファンはがっかりすると思う。





歌手は結構喉を大事にするというイメージがあったから意外だ。
あまり天狗になっていると、ファンはそういうのに敏感だから、
落ちるのも早いかもしれない。

大豪邸があるから、もう稼がなくてもいいのかもしれないけど
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/gflash/archives/30137780.html(裏ねた芸能フラッシュ blog)



オマケ:
拾った画像(コラ?そっくりさん?・・・本人じゃないよね?)

(公開終了)


すぐ消えそうな芸能人は、30女の芸能界の噂大好き!さんのブログで分かります。

松っちゃん激怒の動画は、ファイルマンさんで



More芸能情報は、geinouhiroba_banner1.gif



芸能界一のドケチは?ランキング上位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事さんで



最後まで読んでくれてありがとうございます。退出はこちらから→人気ブログランキングbanner_02.gif



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

23:40 | Ranking | Comment(8)
この記事へのコメント
早速の返事ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
Posted by ノリシロぶぶん at 2005年08月14日 05:16
TBありがとうございます。
もし本当にお酒が原因ならショックですよね。。。
たまには飲みたくなる時もあるでしょが、多くの人が支持している歌手ですし、ファンをガッカリさせることはしてもらいたくないです。

Posted by みっぱ at 2005年08月15日 02:55
コンサートで浜崎あゆみが障害者の子に対して暴言をはいた事件です。
障害者の子の近くで見ていた人がその時の様子を簡単に書いています。
浜崎「一番前なのに座ってるよ。みんなどう思う?感じ悪いよね〜。」
客「お前らだよカス!あゆに迷惑かけんな! さっさと立てよ!」
母親「すみません、この子足が不自由で立てないので・・・」
客「うざ〜〜、あゆに迷惑かけんならくんなよ!」
客「そうだそうだ!帰れよー!」
母親「本当に申し訳・・(泣)・・・」
客「お前ら帰れ、邪魔邪魔」
娘「お母さん・・もう帰ろう・・本当にごめんなさい」
母親「・・・(泣)」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
証拠VTR→ ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~EMPEROR/hamaayu.mpeg
このムービー見て下さい!!
もう、アユが大嫌いになりますよ!!
なんか、この事件マをスコミがテレビに流さないようにアユの事務書が
金はらって口止めしてるみたいです!!
だから、みなさん!!これを
いろんな掲示板に広めて下さい!
みんなよろしくねぇーー♪♪

Posted by 宣伝 at 2005年09月05日 10:08
それって2ちゃんから流れたガセジャン。。。
あゆが友達に言ったことを
障害者に言ったことのにして流した
大学生が逮捕されたし。。。
つうか3年前の話でニュースにもなってたし。
そういうの流した人って誰かが訴えれば
即逮捕なんですよ。」
Posted by 匿名 at 2005年09月17日 14:20
てかさぁ、みんなに広めろとか一人でやってればぁ?
あゆのすべても知らないあんたたちが何影で
噂してんの。まじうざいょ。
ホント影でしか言いたい事いえない仔って可哀想でみじめだょねっワラ
こんなことしてて何がおもしろいのかね・・・・
Posted by at 2006年02月19日 16:13
こんなムービー見たって何とも思わないし。
あゆはあゆだもん。
ほんの一部みただけであゆが悪いなんて
思わないしね。馬鹿じゃん?
そうやっていろんな所に広めてるあんたたちの方
がよっぽど最悪だよ。


弱虫のくせに
Posted by 結理 at 2006年02月19日 16:17
オマエホンマうざいゎ。
好きナ芸能人に暴言はかれて、なんとも思わないやつっていねーよ
 あゆやおまえみたいな奴が居るから、差別とか、いじめが絶えないんだよ。
アホ。
Posted by 有価 at 2007年03月06日 17:51
ちょっとあんたあゆ悪く言わないで!イジメ?それは違うでしょ?あゆは常識言っただけ!じゃああんた障害者だらけのコンサートになっても良いわけ?1人許すと障害者が束になってあゆのコンサート会場に来て週刊紙やネットで悪く言われるよりマシじゃない?目先の判断しないでよ!障害者だらけのコンサート会場にあなた行きますか?行かないでしょ?あゆは優しいからみんなに意見求めただけ!あたしがあゆなら悪いけど帰って!と一言!だね!
Posted by ウザイのゎあんたでしょ! at 2007年10月13日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

