2005年08月11日

民主党 無○正ア○ルトサイトで選挙資金捻出か(画像)

民主党 前衆院議員 水島広子氏(37)のHPが無○正のア○ルトサイトにリンクされている事が発覚した。ちなみに、水島氏は児童ポ○ノの規制強化を主張している議員。

↓ここから画像とそのサイトが確認できます。(ranking)
にほんブログ村 芸能ブログへ

hiroko_mizshima.JPG

写真が、前衆院議員、水島広子氏(37)=栃木1区

民主党大阪府連の公式ホームページ(HP)上に紹介された民主党の若手女性前議員のHPで、指定の箇所をクリックすると、本来の候補者のページではなく、海外の過激アダル○サイトへジャンプしてしまうことが11日までに分かり、ネット上で大騒動になっている。前議員HPのURL(ネット上の住所)が変更されたことによる不具合が原因だが、「自民分裂」選挙で意気上がる民主陣営にとっては、思わぬとばっちりだ。

 アダル○サイトにリンクされてしまったのは、前衆院議員、水島広子氏(37)=栃木1区、写真右=のHPへのリンク。府連の公式サイトのトップからリンク→民主党・衆議院を選択し、「水島広子」にカーソルを合わせると「http://www.mizu.nu/」に飛ぶように設定されているが、これをクリックすると、ドイツの無○正アダル○サイトに飛んでしまう事態になっていた。


実際に、この無修正アダ○トサイトを確認してみると、水島広子があられもない姿で陰○を晒したり、極太の肉○を咥えこんで恍惚の表情を浮かべている、ということはなかったのだが。

トップページにある画像だけでも、あからさまなモ□画像のオンパレードで人によっては気分を悪くするかもしれない。

皮肉にも児童ポ○ノの規制強化を訴えていた水島前議員のドメインがまさか無修正ポル○サイト
になっていようとは・・・しかも、これから衆議院選挙という時期にこういうことが発覚し、なんともアンラッキーというか、日ごろの行いというか(笑

しかし、アダ○トサイトへ誘導することでクリック報酬(1クリック¥200)をもらっている
という可能性もある。
選挙資金をなんとか集めようと、騙しクリックで金を集め、選挙では「児童○ルノ規制」を訴えて票を集める。
やはり、政治家は腹黒いなぁ・・・(シミジミ

(これは私の妄想的憶測です) このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

15:12 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
折り返しトラックバックしました。
まぁご本人が悪いのではないでしょうが、大阪府連の取り組み方や認識に甘さがあるのでしょうか。
昔で言えば電話番号を間違えて掲載するようなものですからねぇ。。。
Posted by もんちゃん+のみちゃん at 2005年08月11日 16:03
もんちゃん+のみちゃんさん
コメントありがとうございます。
確かに不注意ですね。悪く言えば怠慢というか。
某としては、ネタを提供してくれればそれでいいですけどw
ただ不運とは言え、この人に政治は任せたくないですね。

私もfirefox使いです。あのマウスちょっと欲しくなりましたw
http://www.doblog.com/weblog/myblog/21908/1713413#1713413
Posted by at 2005年08月11日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

