2005年08月10日

東城えみの問題AVについて

「新木場1st RING」の“AV公開撮影”事件(今月4日)で、同会場を運営管理するJDスターの抗議を受け、出演した東城えみのマネジメント事務所「オフィス・キッチン」が8日、マスコミ各社へのファクスを通して「白黒はっきりした回答が出るまで該当商品を販売延期とする」と表明した。 



 「オフィス・キッチン」は本紙の取材に「価値観の違いがあった。行き過ぎや範ちゅうを超えた撮影になったことは事実」と自発的に発売延期とした理由を説明。だが、JD側は延期でなく「販売差し止め」を主張しており、今年10月発売予定だった作品が“お蔵入り”する可能性が強くなった。東城の事務所側は「発売は未定ということ。彼女本人も含め、できれば発売したいという思いはある」と和解を求めた。JDは9日に都内で緊急会見する。


画像は続きを読むをクリック(人気ランキング)    
にほんブログ村 芸能ブログへ  kuturoguBanner88x31.gif  geinouhiroba_banner1.gif



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:34 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
いずれにしてもお金儲けですな。
Posted by おっさんブロガー at 2005年08月11日 07:18
今回の真相。
誘いはJDの音響係かららしい。
新間を辞めて生活に苦しんでいるところにつけ込む最低な奴。
名前はタキ何とか。
加えてJDの持ち主の会長も本人に出るよう御願いしたらしいから今回の騒動も全部宣伝のための茶番劇なのかもしれない。
ビジネスだとしても自分が育てたプロレスラーをAV業界へ誘うなんて最低な奴らだと思う。
格闘技やスポーツの世界で選手を赤の他人の男どもに犯させてビデオばら撒いて儲けようなんて。
人間としての良心のカケラもないのだろうか。
本人は彼らのせいで一生消えない傷を背負わされた。
Posted by at 2005年08月26日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。