2005年08月04日

佐々木引退報道はヤラセ

連日佐々木引退騒動に釣られている感は否めませんが、このネタは外すわけにはいきますまい。

一体、どこまで晩節を汚せば気が済むのか…。「8・9仙台凱旋登板」を巡り、横浜・佐々木Vs横浜首脳陣の虚々実々の駆け引きが繰り広げられている。3日付の一部スポーツ紙に「佐々木、引退」が大々的に報じられたが、実はこれは佐々木サイドが仕組んだ“ヤラセ”。なかなか一軍昇格を認めない首脳陣に業を煮やした佐々木が強硬手段に打って出たとの見方がもっぱらだ。 


夕刊フジの記事ですが、本当だとすると、これはまずいですねぇ

人気ブログランキングbanner_02.gif



かきなぐりプレスさんでも書いているように、略奪愛の悲劇というとこでしょうか・・・

とりあえず、引退を新聞を通してほのめかして、なんとか一軍に上げさせようとという魂胆が見え見えなのはあざといです。
大魔神ともあろうものが、男らしくない。

怪我は完全に元通りにはならない状況と言われているし、無理に地元の仙台で巨人戦で投げたいというのは少し傲慢かなと。

かつては大魔神と、もてはやされ大リーグでも活躍した栄光の輝きは今はない。byつまらないニュースさん

ということでしょうか。寂しい限りです。








このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

22:42 | Ranking | Comment(4)
この記事へのコメント
アメリカから帰ってきたとき、子供のためだと言ってましたよね。

結局離婚して榎本さんと再婚しましたから、今回もやらせっていうのは本当かも!?と思ってしまいます(^_^;)
Posted by hao at 2005年08月06日 02:11
haoさん
コメントありがとうございます。
確かに男らしくない言動が多いですからね。
やらせももっともらしいです。
Posted by 某 at 2005年08月06日 11:51
僕の記事の一文を参照してくださるとは・・・
ありがとうございます。

横浜優勝〜大リーグ時代の佐々木は、本当に輝いていました。
野球に興味が無い母ですら当時は大魔神を知っていました。
本当に寂しい限りです。
Posted by Tee at 2005年08月06日 16:02
Teeさん
コメントありがとうございます。
許可もなく勝手に引用してすみません。
いつも楽しく読ませていただいています。
これからも良い記事を書き続けてください。
もしお時間があればまた遊びに来てください。
Posted by 某 at 2005年08月06日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。