2005年08月03日

大魔神、引退報道を否定

どっちやねん!と突っ込みたくなりますが・・・

またニッカンの飛ばしかな?

まぁ前回(去年)も引退という言葉を言った言わないで揉めましたから、
今回もどうなるか分からないですね。

横浜ファンとしては複雑な心境ですね。
辞めて欲しくないけど、勝ち試合はぶち壊して欲しくないし・・・




daimajin_a0035799_0552485.jpgやっぱり続けることにした(?)大魔神佐々木

また一部報道で「今季限りでの引退決意」と報じられた件で、佐々木が球団に経緯を説明。峰岸進球団社長は「佐々木からは『引退は考えていない』という説明だった」と語り、佐々木も「引退は考えていない? はい。とりあえず投げられるよう頑張りたい」と話した。


と、読売によると否定らしいのですが、新聞によって見解が違うみたいで混乱しています。







geinouhiroba_banner1.gif







このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

21:23 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
結局この報道は本人が否定してたんですが
クルーンが居るのにどこで投げるんでしょうね?
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年08月04日 17:21
芸能&スポーツ瓦版さん

コメントありがとうございます。
そちらはコメントとTBの数がもの凄いですね。
うらやましいです。

こちらもたまにスポーツネタ書いてますから、また良かったら遊びに来てください。

でわ
Posted by at 2005年08月05日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

