2005年07月25日

佐野アナがドイツで買 春

またフジテレビか
気になるランキングは
23日夜から放送されていたフジテレビ「25時間テレビ」で、同局の佐野瑞樹アナウンサー(33)が24日未明、ドイツでの買 春行為を示唆する発言をした。お笑い芸人が多数出演したコーナーで、6月のサッカー・コンフェデレーションズ杯の際、現地の風 俗店に行ったことを認めたもの。同局では菊間千乃アナ(33)が未成年の飲酒を容認していたことが問題化したばかりで、さらに波紋を呼ぶ!?



まぁ別に風 俗行くぐらいいいんじゃないですか。
少女を買 春したとかだったら問題ですけど。
そもそもネタとして言っているだけの可能性もあるわけですし、
調査してみないと分からないと上層部がコメントしてるそうですから、
まずはそこからでしょう。

まぁ放送局に勤める人間としてのモラルが問われるだとかいう意見もあると思いますけどね。
菊間アナウンサーの件とはまた次元の違う話ですよね。
こういう時期だから佐野アナウンサーもちょっと無用心だったかなと思いますけど、
言ってみれば、菊間アナのとばっちりを食ったとも言えますね。

あとドイツなんかだと風 俗というと「本番」ですから、
日本みたいにヘ○スとかイ○クラとかピ○サロみたいなサービスとかないですよね。
だから、ドイツで風 俗に行ったとなると、イコール買 春ということになるんですけど、
そういう事実がある場合は、確か日本の法律で罰せられるはずですよね。

今のところ、抗議の電話やメールはないらしいですけど、
大量に来ればこれは警察沙汰になり得る問題ですからフジテレビとしても
相応の処分は考えんといかんでしょうな。
しかし、こうも不祥事が続くとトップの管理責任までという話にもなってくるんじゃないでしょうか。

ま、個人的には冒頭でも述べたように、風 俗ぐらいいいじゃんというスタンスですけどね。

このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:56 | Ranking | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。