2005年07月22日

菊間パパは女子高生に手を出していた?

このネタは本当でしょうか。
本当だとしたらとんでもない事ですね。
自分の教え子に未成年なのに手を出して
ランキングへ
このネタの記事は総合ランキングの現在2位


きっこさんの日記によると、菊間千乃アナの父親は、
・八王子実践高校で、バレーボール部の監督をしていた。
・気に入った生徒がいると、自分の立場などまったく考えずに、教え子に手を出していた。
・ある女生徒との付き合いが本気になっちゃって、卒業したら結婚する約束までしたんだけど、なぜか、その恋は実らなかった。
・すぐに次の女が見つかり、菊間オヤジは、次に付き合った教え子と結婚した
・そして、その教え子との間に生まれたのが菊間アナ
・その菊間アナにつけられた名前、「千乃(ゆきの)」は別れた教え子の名前
・そのことは奥さんも知らないし、菊間アナ本人も知らない

これを読んでびっくりしましたね。
もし本当ならいん行ですよね?
しかし、憶測で書けるような記事でもないし、
適当に書いていいような内容でもないですよね。

きっこさんもそれなりの裏づけがあって書いているわけでしょうし。
というか、事実だから書いているんでしょう。

じゃなければ自分の立場が危うくなりますし(笑

kikuma_snap_img_0779.jpgきっこさんのブログへ(総合の2位)人気ブログランキング

いやぁしかしびっくりですね。
親は未成年に手を出して、子は未成年に酒を飲ます、ですか。
凄い親子もいたものです。










このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

13:48 | Ranking | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。