2005年07月13日

元横浜ベイスターズ選手、借金女性に「ソー○で返せ」

ひどいですね〜


ブログランキング





借金を抱えた女性をソープ○ンドで働かせ、売しゅんを強要していたなどとして、警視庁保安課と浅草署は13日までに、売しゅん防止法違反容疑で元プロ野球横浜ベイスターズ選手で風 俗店経営、山根善伸容疑者(36)=写真、甲府市城東=ら9人を逮捕した。

 調べによると、山根容疑者は甲府市内でマッサージ店を経営。女性従業員(23)が手術代などによる約130万円の借金返済に困っていることに付け込み、昨年9月、「ソー○で働いて返せ。逃げるなよ」などと告げ、知人を介して東京・吉原のソー○ランド店に紹介。女性に売しゅんさせていた疑い。

 山根容疑者は「無理に働かせてはいない」と容疑を否認している。

 同容疑者は東海大甲府高で甲子園に出場。社会人野球を経て、平成4年にドラフト7位でベイスターズの前身、横浜大洋ホエールズに入団した。捕手として7年間在籍、1軍では33試合に出場した。通算打率は3割1分8厘と、意外にも高打率だった。




ていうか、元々働いていたマッサーシ店も風イ谷でしょ?
風ぞく嬢をソーブで働かせて何が悪いのか分からない。
むしろ仕事を紹介してあげてるような気がする(笑

それよりも、ソ○プで働かせたら売しゅん斡旋になるのね。
で、なんでソ○プは摘発されないわけ?





このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

21:10 | Ranking
新着記事 - 20件
×

