2005年07月13日

有名ラーメン店経営者を同業者がかんきん

なにやってんですか、この人は。
ガチンコらーめん道とファイトクラブ混同しちゃったわけじゃないですよね?



ブログランキング


「青葉の味は自分が教えてやったのに、有名になって謝礼もあいさつもないので頭にきた」

気持ちは分からないでもないけど、

 車に押し込み、頭から袋をかぶせて手錠をかけ、足を縛るなどしてかん禁。

しちゃいかんわ。

電話して一言「挨拶しにきやがれ」って言えば済む事なのにね。

多分、他にも深い事情があるのかもしれないけど、
この人のらーめん屋どうなっちゃうんでしょうね。

こんな事件起こしちゃったら客足も遠のくだろうし、
そう考えてみると、ただ挨拶に来なかったからって理由での犯行とは思えないですね。

何かあるんだよ。金銭がらみとか。
憶測だけど。


私も監きんされたくないので、お世話になった人には挨拶はキチンとしよっと






このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:42 | Ranking
新着記事 - 20件
×

