2005年07月11日

トルコでばく発、20人が負傷

怖いですね。
ロンドンでもあったばかりですからね


同じばく発と言っても、だいぶ背景は違うようです

今回のトルコは犯行声明が出ていないですが、
クルド人武装組織が有力視されているようです。

連日のように世界のどこかでテ□や爆 発が起きる。
こういう世の中になってしまった原因はどこにあるのか
大国の首脳達はその辺のところを真剣に考えて欲しいですね。

本当に平和に向けて努力しているのか。大いに疑問です。
むしろわざとやらせているんじゃないかと疑いたくなるぐらいです。

ぶっちゃけて言うと、
もうテ□とか勘弁してください。って感じです。

人気blogランキングへ
このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

10:35 | Ranking
新着記事 - 20件
×

