2005年07月07日

かに爪めもり発売!

ソリッドアライアンスは7月7日、食品サンプルを用いたUSBメモリシリーズ
「FoodDisk」の第2弾として、「カニ爪フライ」「明太子」USBメモリを、
同日より同社通販サイト「SolidAlliance-Store」などにて発売を開始した。
容量は128Mバイト、同社通販サイト価格は9800 円。

FoodDiskは“ご当地”をテーマとするUSBメモリシリーズで、
2005年3月に第1弾として名古屋「えびふりゃあ」、横浜「シウマイ」、
大阪「たこ焼き」が発売、とくに「えびふりゃあ」のほほえましくもマヌケな姿は話題を集めた。
今回の第2弾は博多「明太子」、札幌「カニ爪フライ」が採用された。



欲しい!(笑)

これは欲しいですね。かに爪です!


人気blogランキングへ かに爪.jpg

うわ、うまそう。(笑)

ていうかシウマイとかたこ焼きとかもあったんですね。
知らなかった。

ちなみにえびふりゃあはこんなん↓

si_solid01.jpg


おいしそうだけど、




うぜぇ(笑)

すっごく邪魔になりそう。
なんかPCしながらいつもお腹すいちゃいそう。


si_solid03.jpg
横浜名物シウマイ

これも本物っぽくていいですね。
本当にUSBメモリ?

なんかエビフライのほうが容量が多そうだけど、
全部128Mなのね。

でもエビフライのほうがちょっと値段が高い。



なんかお腹すいてきたな・・・



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

15:54 | Ranking
新着記事 - 20件
×

