2005年12月11日

お引越し&リニューアルです

お知らせがあります。

この度、ニュースの切れ味はブログを移転し、名前もちょっと変えちゃいました。

新しい移転先は、http://kireaji.net/blog 名前は「キレ鯵」です。

相互リンクしていただいている皆様にはメールをお送りしましたが、
もしかすると、届かなかった方もいるかもしれませんので、
この記事を見たら、リンク先を変更していただけるようお願いいたします。

ブックマークしていただいていた皆様は、アドレスを上記URLに変更してください。


特に、seesaaブログに不満があったわけではないのですが、ちょっと
新しい事に挑戦したいなと思いまして、そういう勝手な動機なんですけど。

移転先では、ドメインを取り、念願のMovable Typeをインストールしまして、
ちょっぴりカッコよくなりました。

今まで、ニュースの切れ味を毎日見に来てくれた方々には大変感謝です。
是非、リニューアルしたキレ鯵にもお越しいただけると嬉しいな〜なんて思ったりするわけです。

ちなみに、移転作業は難航してまして、全部の記事はまだ移行できておりません。
少しづつ移していくので、もうちょっと待ってください。

ってことで、ニュースの切れ味での更新はたぶんもうありません。
本当にありがとうございました。
これからは、キレ鯵へGO!



このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

この記事へのコメント
あれ?
キレ鯵行けてたのに今日突然見れなくなりました。
移転作業中のせい?

ならいいんだけど。。
Posted by tama at 2005年12月21日 23:26
tamaさん

ごめんなさい。21日はうっかりミスで半日ぐらい閲覧できなくなってしまいました。
もう復旧したので、よかったら遊びに来てください。
Posted by 某 at 2005年12月24日 14:51
初めて寄らせて頂きました。楽しく拝見させてもらいました。また、寄らせてもらいます。
Posted by gozira at 2006年01月31日 05:55
こんにちは〜初めてコメントしま〜す。
いやいや最近チョコバットが気になりました。
そして、実際に実験しました!
それは、まず袋を開封するとな、なんとヒットが出ました。そしてその後、近所の子供たちが野球をしているところにいき、
本当にヒットが出るかどうか
試してみました。
そう、【チョコバットで!】
そしたらチョコバットが粉々になり、ボールはそのまま後ろに行きました。
つまりヒットではなくて、
チョコバットが粉々になり、
ボールはそのままキャッチャーのところまで
いき、結果は・・・三振・・・
こんなことで、大丈夫か俺・・・
何を考えているんだか・・・
http://happynanet.seesaa.net/
Posted by kirapan at 2006年03月17日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

移転リニューアル
Excerpt: 旧ニュースの切れ味から、名前を”キレ鯵”に変えて アドレスも移転しました。 旧ニ...
Weblog: キレ鯵
Tracked: 2005-12-11 20:59
新着記事 - 20件
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。