2005年12月09日

松井TBSアナにプロポーズしていた

私がキャッチした「重大情報」がある。
何と、松井はニューヨークに行く前に、ある女性にプロポーズしていたというのだ。
その女性は、民放キー局女子アナのOさん。
「プロポーズの話は聞いています。NYに一緒に行ってほしい…と、
松井はOアナに言ったそうです」(ディレクター)
Oアナは、正直、かなり迷ったようだ。一部友人に極秘で相談もしたという。
「しかし、悩みに悩んだ揚げ句に、断ったそうなんです…」(前出・ディレクター)
そして、その後OアナはJリーガーと結婚している。(引用:naispo



このアナウンサーOというのは、もちろん小倉弘子アナの事
まさかプロポーズして断られていたとは意外でしたねぇ
水内猛のほうが良かったのか

フジテレビの新人アナウンサー平井理央が以前に極小ビキニ写真を撮られていた
画像→ranking (上から3番目) を見たが、これはエ□い・・・・
当時はタレントだけど、今はアナウンサーな人がこんな格好で・・・・・・

そいえば、TMレボリューションがフライデーされた
相手は瀬戸早妃
よく知らなかったけど写真みたら結構かわいいね→ranking 7位で詳しく


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

この記事へのコメント
まさか松井をふるとは・・・
小倉アナすげぇw
Posted by roki at 2005年12月09日 12:37
Posted by worldwalker at 2005年12月09日 15:21
Oアナが結婚したのは元Jリーガーでは?
Posted by at 2005年12月09日 17:11
ちょうど、月刊瀬戸早紀みたいなのが発売されたところなんだよね。
なんだこのタイミングw
Posted by とみぃ at 2005年12月10日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

仲根かすみ結婚記念ブルマ画像
Excerpt: ソフトバンクの和田毅投手(24)と電撃入籍が発表された仲根かすみ(23)の 貴重...
Weblog: キレ鯵
Tracked: 2005-12-11 19:27
新着記事 - 20件
×

