2005年12月08日

篠原涼子が結婚!

噂の2人がついに結婚!! 交際中の女優、篠原涼子(32)と
俳優、市村正親(56)が8日にも入籍することが7日、分かった。→ranking 

事務所関係者によると、8日にも婚姻届を提出する。
2人は平成13年9月の舞台共演をきっかけに知り合ったものの、
当時は市村が結婚していた。その後、一昨年に市村の離婚が成立した。
結婚は秒読み段階といわれ、今年6月には結婚説が流れた。
一部では、篠原の父親が年の差が離れすぎている2人の結婚を反対していると伝えられたが、
二人の意思は固かったようだ。(引用:sanspo



すごい年の差カップル
24歳差って完全に親子でもおかしくない
ていうか篠原ってもう32歳だったのか。結構いい年だったのね。

森下千里が飯島愛と収録中に殴り合い?→ranking 10th Stevieの注目! ニュース芸能さんで


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:26 | Ranking | Comment(2)
この記事へのコメント
すごいね(笑)
Posted by worldwalker at 2005年12月08日 17:46
ありえない
Posted by うーん at 2005年12月15日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

