2005年12月07日

米倉涼子整形疑惑

先日、歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)が今春破局していたことが報じられた
女優の米倉涼子(30)だが、昔と比べるとずいぶん印象が変わったような気がする。
過去の画像と並べて見てみよう

ryoko_yonekura01a.JPG

いかがでしょうか?

米倉はGacktと、海老蔵は佐藤江梨子に猛アプローチらしいです→ranking 6th 今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さんに詳しく書かれていました。


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:51 | Ranking | Comment(7)
この記事へのコメント
芸能界に入れば、垢抜けるに決まってるし、
整形疑惑ってほとんど信じてないんだけど…
目はいじらないとどうにもならないからなぁ〜
これは結構うなずいてしまった

あと浜崎あゆみの目頭の切れ込み具合も…
Posted by Honey at 2005年12月07日 10:02
いじるのは当たり前なのかもしれませんね
Posted by 芸能人整形疑惑 at 2005年12月07日 11:00
今がキレイだったらいいんじゃないの?
化粧でも変わるし、でも米倉はキレイだよ。

Posted by hitomi at 2005年12月07日 16:04
年で目がくぼんだだけだと・・・


Posted by at 2005年12月08日 11:36
整形してないわけないじゃん?テレビ見てると
ほとんどの芸能人がしてるよ!お笑いとか
女のスポーツ選手さえもね。
目の場合下向いても二重のラインがくっきりしてるのは埋没法の整形の証拠!
Posted by at 2005年12月25日 02:07
整形してますよ!!
Posted by at 2006年01月12日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

