2005年12月05日

倖田來未スクール水着画像

紅白出場も決定し勢いに乗っている歌手の倖田來未(23)の貴重な
スクール水着画像を紹介する→ranking 

kumi_kouda0066.JPG
(画像:管理人の独り言さんより)

子供の頃からあまり顔が変わっていないようだ
体はだいぶ成長したようだが

人気芸能人ランキング


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:14 | Ranking | Comment(9)
この記事へのコメント
倖田來未のCDやDVDを持っている知人が多い。人気があるようだ。
Posted by worldwalker at 2005年12月05日 14:42
確かに顔はそのままですね
かわいらしい小学生です
Posted by sayako at 2005年12月05日 18:52
モー娘のオーディションうけてたなんてしらなかったわ
Posted by てか at 2005年12月06日 21:06
これ本当にくぅちゃん????めっちゃ一重だよ!!
整形∪てるとゎ聞いた事あるけどそぅなのヵナ?!
Posted by るぃ at 2006年01月10日 14:34
めっちゃк∪∪ちゃん可愛ぃ(●´∀`●)ずっとゥチの憧れぇ今年も頑張って!!
Posted by たっちん at 2006年02月04日 22:48
ずっとゥチの憧れぇ(´∀`●)萌

Posted by たっちん at 2006年02月04日 22:49
憧れとか言ってる奴、こんな馬鹿なジコチュー女のどこがいいだよ?しっかり言葉で説明してみろ
Posted by ガキが at 2006年03月08日 13:32
くみCって女としてめちゃ×A憧れる!!!かわいいし、優しそうだから!!!!!
Posted by ☆ミ真紀☆ミ at 2006年03月24日 16:32
そのジコチュー女の顔をまじまじとじっくり時間をかけて見てみろ、かわいいかどうかはその人が決めるものだが、正直かわいいとは思わん
Posted by 名無し at 2006年04月09日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

