2005年12月04日

篠原涼子ドラマでヌード

篠原涼子(32)主演で来年1月10日スタートのフジテレビ系ドラマ
「アンフェア」(火曜、後10・00)が3日、都内でクランクインした。→ranking 

原作は自宅で全裸という設定。吉條英希プロデューサーは「ギリギリまで調整します」
と“約束”した。(引用:sponichi

ryouko_sinohara03.jpg

画像は→ranking
この画像を見ると意外に巨乳?
でもなんか手で持ち上げているから違うか(笑)
貧乳と言えば篠原涼子というイメージあるから
このドラマで何かアピールできるといいかも

おもしろ芸能ニュースさんで篠原涼子が胸を揉まれる動画が見れました
ここから→ranking 17位どうぞ


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

12:17 | Ranking | Comment(3)
この記事へのコメント
代表作はないが、意外と評価は高い彼女。
Posted by worldwalker at 2005年12月04日 17:20
何気にスタイルいいですよね(:D)┼─┤
お宝載せときますヽ( ゜ 3゜)ノ

http://yaplog.jp/kankokunori2b/
Posted by うほほ at 2005年12月04日 19:24
演技がうまい女優さんだからね。
一番気になるのはPの発言。
「ギリギリまで調整します?」
なんだそりゃ。
「ギリギリまで挑戦」じゃないのか。
Posted by スマイル at 2005年12月06日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

