2005年12月02日

水野美紀が事務所から独立

Ranking

女優の水野美紀が自身のオフィシャルサイトでバーニングプロダクションを辞め
個人として独立して活動することを発表した。
mki_mizuno01.jpg

水野美紀は、2005年11月30日を持ちまして、永らく所属しておりました
株式会社バーニングプロダクションを離れ、個人として独立しましたことを、
ここにお報せいたします。

すでに一部インターネット掲示板に無責任な流言として
憶測されております妊娠、結婚、疾病等の一身上の事情、または移籍を巡る
事務所間のトラブル等の社会的な事情によるものではありませんことを
重ねて申し述べます。

日本国内において特定の芸能事務所、エージェンシーに
移籍するという予定はありません。
(一部要約:オフィシャルサイト


これは、またおかしな話ですね。
バーニングから離れてまともに仕事が来るはずがない。
一体何があったのだろう・・・

昨日、紅白出場者の発表がありましたが
どうして出るのか分からない人リストが→Ranking 8th
毎日1分芸能裏情報さんにありました。

こちらも謎だ


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

11:15 | Ranking | Comment(4)
この記事へのコメント
前田吟とかも事務所に所属しないで一人でやってるなあ。
http://www.thirdstage.com/produce/otohsan/src/allphoto.jpg
Posted by worldwalker at 2005年12月02日 14:57
バーニングから独立して、その後活躍してる人っているんですかね?
好きな女優さんなので、これからが気になります。
Posted by あみ at 2005年12月02日 21:45
●『踊る大捜査線』の続きがみたい。
映画ではその後がどうるか気になる。
Posted by moviemania1999 at 2005年12月03日 13:12
あみさん>バーニングから独立して成功してるのは松雪泰子さんだけですよ。
水野さんは結婚はしなさそう。
Posted by スマイル at 2005年12月03日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

