2005年12月01日

浜崎あゆみ婚約!相手はニューヨークのデザイナー

今日発売の週刊文春がスッパ抜いている
記事によると、今年10月11日にニューヨークのティファニーに若いラテン系の
男性と訪れペアのピアスを購入。次の日も2人で訪れ婚約指輪コーナーで指輪を
おそろいで購入。結婚指輪も購入し合計で520万円だったらしい。→Ranking 

次の日には男性一人で現れ、店員に「日本のポップスターと結婚する。
彼女は日本ではブリトニー・スピアーズみたいな歌手だ」と しきりに自慢していたらしい。

そして、結婚許可書を見せびらかし、今から市庁舎に届けに行くと話していたという。
さらに「彼女の親とはまだ会ってないが、近々日本に行ったら会うつもり」とも話していた。

その男性の名は、ティム・マックガー。グッズやウェアのデザイナーで、
今はスノーボードで有名な「バートン」 のデザインを手掛けている22歳。
アイリッシュ系アメリカ人の父親とフランス人の母親の間に生まれ、
ニューヨーク で生まれ育った。

tim01.jpg
(画像は山本KID Blogより)

10月25日サンパウロ発ニューヨーク経由の成田行きJAL47便のファーストクラスで、
あゆと隣同士で 座っていたのを目撃されている。
(これはRanking2位の(裏)芸能局さんのタレコミにあったとおり)

先月頭頃にはサンフランシスコでも目撃されている。
彼は六本木ヒルズにもオフィスをかまえていて
窪塚洋介や山本“KID”徳郁とも親交がある。

ティムの父親の仕事場に結婚について問い合わせると「もちろん知っている」と即答
今年のクリスマスに発表することになっているらしい。

ただ、浜崎は交際5年目長瀬智也との関係も密かに続けていて、
「最近、長瀬が疑っているのが、ヤバいんだよね」とティム君の 友人に漏らしたという。
(内容は週刊文春より要約)


なるほど。10月2日に長瀬智也と盛大に誕生日パーティーを開いているらしい
しかも、そこで2人は“プレ挙式”ともいえるケーキ入刀までしているから
(詳しい記事は→Ranking 1位エンタメSCOOPさんで)
これは完全に二股ということでしょうか。

しかしアメリカでいう結婚許可書とは、正式な婚姻の前に行う婚約のための公的書類で
許可書を取得したということは、 あゆの同意を正式に得られたということだから
ティムとの結婚はもうほぼ間違いないということでしょうね。

5年に及ぶ交際の末に捨てられてしまうのか長瀬
今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さんでも詳しく書かれていますよ)


このブログは移転しました→キレ鯵
移転先に同じ記事がある"かも"しれません。

※12/11現在 移行作業中です

09:49 | Ranking | Comment(7)
この記事へのコメント
あゆ ready for marriage?
Posted by worldwalker at 2005年12月01日 15:31
あざ〜す!!
Posted by ヤマ at 2005年12月01日 16:26
別に浜崎あゆみのファンじゃないから大丈夫。でもほんとだったらすごいよね。
Posted by 私の声をお聞かせします at 2005年12月01日 22:38
●あれー話しが二転三転してるよーな。
めげずにがんばれー長瀬。鮎の事は川(水)に長瀬(流せ)
Posted by moviemania1999 at 2005年12月02日 01:36
これって新曲のPV撮りに行った時に
Ayuが買ったダイヤの指輪の話でしょう?
(ViVi参照)好きだねー。本間に。
言い伝えを聞いた人と一緒に行ったんと違います?
Posted by ・・・・。 at 2005年12月03日 00:09
婚約相手っていう人と写ってる写真はないんかな・・。
Posted by ? at 2005年12月28日 11:53
とってもビックリしました・・・長瀬さんはどうなるんだろぅ。。。嘘だといいなぁー
Posted by あゆ大スキさま笑 at 2006年04月15日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事 - 20件
×

