2005年12月11日

お引越し&リニューアルです

お知らせがあります。

この度、ニュースの切れ味はブログを移転し、名前もちょっと変えちゃいました。

新しい移転先は、http://kireaji.net/blog 名前は「キレ鯵」です。

相互リンクしていただいている皆様にはメールをお送りしましたが、
もしかすると、届かなかった方もいるかもしれませんので、
この記事を見たら、リンク先を変更していただけるようお願いいたします。

ブックマークしていただいていた皆様は、アドレスを上記URLに変更してください。


特に、seesaaブログに不満があったわけではないのですが、ちょっと
新しい事に挑戦したいなと思いまして、そういう勝手な動機なんですけど。

移転先では、ドメインを取り、念願のMovable Typeをインストールしまして、
ちょっぴりカッコよくなりました。

今まで、ニュースの切れ味を毎日見に来てくれた方々には大変感謝です。
是非、リニューアルしたキレ鯵にもお越しいただけると嬉しいな〜なんて思ったりするわけです。

ちなみに、移転作業は難航してまして、全部の記事はまだ移行できておりません。
少しづつ移していくので、もうちょっと待ってください。

ってことで、ニュースの切れ味での更新はたぶんもうありません。
本当にありがとうございました。
これからは、キレ鯵へGO!



2005年12月09日

松井TBSアナにプロポーズしていた

私がキャッチした「重大情報」がある。
何と、松井はニューヨークに行く前に、ある女性にプロポーズしていたというのだ。
その女性は、民放キー局女子アナのOさん。
「プロポーズの話は聞いています。NYに一緒に行ってほしい…と、
松井はOアナに言ったそうです」(ディレクター)
Oアナは、正直、かなり迷ったようだ。一部友人に極秘で相談もしたという。
「しかし、悩みに悩んだ揚げ句に、断ったそうなんです…」(前出・ディレクター)
そして、その後OアナはJリーガーと結婚している。(引用:naispo



このアナウンサーOというのは、もちろん小倉弘子アナの事
まさかプロポーズして断られていたとは意外でしたねぇ
水内猛のほうが良かったのか

フジテレビの新人アナウンサー平井理央が以前に極小ビキニ写真を撮られていた
画像→ranking (上から3番目) を見たが、これはエ□い・・・・
当時はタレントだけど、今はアナウンサーな人がこんな格好で・・・・・・

そいえば、TMレボリューションがフライデーされた
相手は瀬戸早妃
よく知らなかったけど写真みたら結構かわいいね→ranking 7位で詳しく


2005年12月08日

篠原涼子が結婚!

噂の2人がついに結婚!! 交際中の女優、篠原涼子(32)と
俳優、市村正親(56)が8日にも入籍することが7日、分かった。→ranking 続きを読む
09:26 | Ranking | Comment(2)
2005年12月07日

米倉涼子整形疑惑

先日、歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)が今春破局していたことが報じられた
女優の米倉涼子(30)だが、昔と比べるとずいぶん印象が変わったような気がする。
過去の画像と並べて見てみよう

ryoko_yonekura01a.JPG

いかがでしょうか?

米倉はGacktと、海老蔵は佐藤江梨子に猛アプローチらしいです→ranking 6th 今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さんに詳しく書かれていました。


09:51 | Ranking | Comment(7)
2005年12月06日
新着記事 - 20件

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

